ファストファッション | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ここ数年、よく使われてる言葉でございますが


長崎には、ユニクロとしまむらくらいしか


ファストファッションのお店がございませんので

  (って調べたら、無印やGAPやコムサイザムも入るのねシラー


まだまだ浸透はしてないような気がします


可愛いのが多い♥akn♥そのうえ、安い!


そりゃ~世間の皆様飛びつくわよね


特に柄物大好きな五鉄店主にとっては


海外のメーカーだと可愛く見えてしまいます


FOEVER21 やら


ZARA やら


H&M やらが長崎に入って来るのも


時間の問題ではなかろうかと思っておりますが


しかし、安くて柄物ってのは五鉄と共通してますが


狭い長崎、、、必ずや被る人が出てくるはず


その時の、何とも言えぬ気まずい感じが、私には耐えれませんので


柄好きな五鉄店主ですが


そういうところではなるべく自分の洋服の柄を引き立たせるような


地味な色味の物を選んでいることが多いのです


?おまめ!? H&M !???


ぴかっ! ぴかっ! ぴかっ!


H&Mより一歩先行く


本日の五鉄のオススメはコチラダウンダウン



五鉄のブログ

H&Mならぬ

H&


五鉄のブログ

これならば


今時、オードリー春日に春日

リスペクト中かい!?

って言われることはあっても

この長崎の狭い町でも

人様とかぶることはなかろうと踏んでおりますakn



五鉄のブログ

続きましては

もはや、H&Lでもなんでもないありえない




五鉄のブログ
 

 旭化成の


 アクリルニットカーデガンでございます


 1個目のご紹介が


 アクリルニットベストだったので


 強引にご紹介してみました


 だって五鉄は


 強引グマイウェイSHOPだものべーっだ!



五鉄のブログ


 ファストファッションの店で安かったから


 つい勢いで慣れぬ柄物買ってしまったけど


どう着ていいか分からないこあつ-うーんはてなって方は


五鉄にいらしてみて下さいな


その柄が、案外大人し目だったことに気付きますのでにひひ


巷では『柄店』と言われております、五鉄へ


いらっしゃいませよろしく