冷静と情熱の間 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨夜、知人宅が冷製パスタだったのだそう


夜の10時過ぎにFBにアップされた、その冷製パスタのまた美味しそうなこと!


私のおなかは、晩御飯食べたくせに冷静でおれるものか!とばかりに


情熱的に


キュ~キュ~言うとりましたゴマちゃん


このところ、ヒマな日が続いておりますので


HPをなんとかせねば!とハイテク人間になりつつありますが


五鉄のブログ


本日はもう14日、、、


月の半分が過ぎてしまったってことは


叫び 叫び 叫び


広報 ごてっちゃん を書かねばだってやじま やじま やじま 


せっせと制作書く


五鉄のブログ

パソコンを使い過ぎて

頭が回らぬ今日この頃?

書き出したものの

こりゃ参ったshokopon 何にも書くことが浮かばね~ぎょーん

五鉄のブログ

よっっしゃ絵に頼ろうやったーと、思ったものの

私、絵が得意ではないのを

すっかり忘れておりましたあ?

いや!忘れてはいないのですが

やってまえキターってな

見切り発車で描きだしましたので

小学生以来の

五鉄のブログ

ここアップアップをシャープペンの煤で汚してしまいましたシラー

五鉄店主画伯 作の

広報 ごてっちゃん Vol.9は

月末~月初めには

皆様の手元に届けお届け出来るかと思います

ハイテクとアナログの間 

いや!まだまだアナログ寄りの五鉄は

皆様のお越しをお待ちいたしておりますよろしく