頑張る、中年&若い衆! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄を創めて、自営業の方との知り合いが増えたのですが


私の狭い交友関係の中で言うと


オーナーの世代が固まっているような雰囲気がございます


五鉄店主は同世代の中ではペーペーなのですが


同い年には


ながれ   K氏


美食空間 On(音)  A君


珈琲人町   Tっぽ


と、この界隈のそうそうたるメンバーでございます


同い年の人が頑張っているとなると、私もウカウカしとられません


頑張らねばキター って励みになるのであります


私の下の世代でもかたまっていて


同世代の子たちが頑張っておりますOK


以前にも、チラッとご紹介しましたが


五鉄店主の従姉妹が


自宅でマツエクのサロンを始めました目


五鉄のブログ
名前は zacky
五鉄のブログ
私も前回

人生初のマツエクをしてもらったのですが

好評でしたよOK

気になる方は

こちらのアップ携帯にお電話いただくか

メールにてどうぞ!

この、私の従姉妹と同世代の子らは

時津の珈琲屋さん カリオモンズコーヒーロースター  I君

住吉の雑貨屋さん LavドキドキEast  のTちゃま

三原のCAFE サニーバード  のKくん


そして

3月に一旦、閉店して

いい男になって帰って来ると言い残した!?


Yっさんと、T坊や が

早くもなにやら、動き出しているようです♥akn♥


それぞれに頑張って

相乗効果で長崎の街が面白くなればいいな~と思っておりますこそこそ ノリノリ