ホタテをなめるなよ♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日のタイトル


30台以上の方ならば、ご存じの方も多いであろう


ひょうきんベストテンからの


五鉄のブログ

ホタテマンこと

故・安岡力也氏の名!?!?曲でございます音譜

お爺ちゃんが

イタリアマフィアだった彼

この仕事は彼の中で、良かったのかしら!?

ゴットファーザーが怒ったりしないのかしら!?

けど、私10年以上前に

ロッキーホラーショーで安岡力也氏

観に行ったことがあるのですが

めっちゃかっこよかったですよakn

ホタテと言って忘れてはならぬのは

五鉄のブログ

武田久美子嬢でしょうもん

ホタテを目にして

胸とおまたにあてがう方がいらしたらば武田

大体の年齢の察しが付こうもんでございますにひひ

ってことで、五鉄店主

お客様に

五鉄のブログ

罠・罠!を仕掛けました!

※ちなみのこちらのアップ画像を探すのにKissは目にして!で画像検索を行ったのですが
こちらのダウン写真もヒットしてきましたべーっだ!

五鉄のブログ

五鉄案外やるのでありますSkype

本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン

五鉄のブログ

ホタテの形したお皿でございます武田

ムッムッ目よ~~くみて!

五鉄のブログ

棚替えをしようかと思い

なかなか採算のとれぬ食器類ですが

ガラスのお皿を

期間限定でお安くしております♥akn♥


五鉄のブログ

お得に

武田久美子ルックになりたくば

お急ぎあれ走る


五鉄のブログ