ナガサキリンネ PART3 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

glass blower Mさんのもとを離れて


次なるターゲットは


ししとき川の主ダウンダウン


五鉄のブログ
ゆとり炉のT氏

人気SHOPは違います♥akn♥

人だかりが出来とりました

五鉄のブログ

ほんわか猫ちゃんの小物入れから

ニヤリむふっ。としてしまう作品まで

どれもこれも欲しいキャー


五鉄のブログ

五鉄へお買い上げはこちらアップアップ

五鉄のブログ
1輪挿しでございます



私、以前こんな頭をしておりましたので

つい、、、


こちらの1輪挿しは

五鉄へ飾ってますので

見にいらして下さいね



さ~て美術館会場を後にするかっっ

って満足して、危うく出島に向かうところでした


五鉄のブログ

だって、こんなアップアップ淋しい所に

ポッツ~~~~ンとあるんだものっっ

五鉄のブログ

何か相当の悪さをしたのか

仲間外れにされていたのは

カリオモンズコーヒーロースターの

I君

仲間はずれだろうが

珈琲の味にブレはございませんakn




これにて美術館は

お・し・ま・い

つづきましての

出島会場は

ナガサキリンネ PART4へ

続く