ナガサキリンネ報告 PART2 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先ほどのキタカゼパンチさんを過ぎましての


次なる五鉄のブログの餌食は、こちらダウンダウン


五鉄のブログ

餌食の方から、私を見つけてくれました

やきものと彫金 KHAKI さんこと

Rちゃん


五鉄のブログ

昨年のリンネの時に購入した

KHAKIのループタイ型の

ネックレスは大活躍を見せましたakn


1周りしてから

買いに行くつもりが


忘れてそのまま帰るってな

いつも世話になってる癖に

恩知らずを働いてしまいました

ごめんよお願いRちゃん


次なる餌食を求めてさまようつもりが

またまた、

飛び込んでまいりました


五鉄のブログ

五鉄のブログ
Rちゃんのお隣が

glass blower

Mさんのお店

私、声をかけられて

一瞬どなたか分からなかったのですが

先日、私

小浜にチャンポンを食べに行きました時

完全OFFの恰好と顔で行っておりましたが

その時お会いした方でしたショック!

おそらく、あの時の私と本日の私

相当違っているはずですが

隠しようにも隠しきれぬオーラ―でしょうか、、、キラキラキラキラって

思っておりましたら

うちの大男がその時も一緒やったじゃない

そら~隠しきれるものじゃありませんよねべーっだ!ってな具合でございます

Mさんの作品

ステキなガラスでしたよakn

続きましては

ナガサキリンネPART3へ

続く、、、