ナガサキリンネ 報告1 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の宣言通り

朝からナガサキリンネに行って参りました


まずは、、、


五鉄のブログ

本日の私のいでたちでも、、、

昨年のリンネの時がめちゃくた寒かったので

しこたま着こんでいきましたらば、大失敗あせるあせる

汗だくで見て回る羽目になりました


五鉄のブログ

しょっぱなにうかがいましたのは

矢印矢印こちら

で、わからない方は

五鉄のブログを

あまり読まれたことない五鉄もぐりの方ですねべーっだ!

超有名人の
五鉄のブログ

キタカゼパンチさんではなかですかっっ

って何なのこの写真、、、

お二人に光は当たってないは

私、目をつむっているわの

タイミング悪っっってな写真でございます

おそらく、大男の愛が冷めて来た兆しでございますハートブレイク

キタカゼパンチさんで購入したのは


五鉄のブログ

こちらアップアップ

めっちゃ悩んでの


五鉄のブログ

こちらアップアップに決定


五鉄のブログ




手ぬぐいと


こっこっこれは、、、びっくりびっくり

五鉄店主がモデルでは、なかろうか!?

一度法廷で争わねばっっ

ってな、バッチでございます

私、目が悪いので

自分で見つけるよりは

人に見つけて貰いやすいように

本日、毒キノコ帽子で行っとりましたが

キタカゼパンチの奥様、、、

私を見つけるなり、なにやらガザゴソガサゴソ

どうしたのかと思ったら

五鉄1周年の際、有無を言わせず送りつけた

五鉄の缶バッチを

慌ててつけて下さいましたべーっだ!

おそらく、私が帰ってから

速攻(むしりとるように)外したであろう、、、にひひ


出来れば、キタカゼパンチのカワイイ缶バッチの中に紛れ込ませて

どれぐらいバレないものか実験したかったのですが

1つも私の手元に残っておりませんので

来年のリンネの時に持ち越しです
※来年も五鉄ありましたらば2周年バッチ作る予定です


そういえば、あのバッチ、、、

各80個づつくらいございましたが

皆さまどうしてるのかしら!?

出来れば、擦り切れて何がなんだかわからなくなるほど

愛用していただきとうございますよろしく

続きは

ナガサキリンネ報告 PART2に続きます