ナガサキリンネ PART4 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

美術館を後にして


長崎の異国、、、出島へ、、、


五鉄のブログ

早速、むかいましたるは


五鉄のブログ

こちらアップアップ

諏訪神社のお膝元

諏訪の杜 T君

五鉄のブログ


飲ませ上手なT君

さっさっ一杯どうぞ日本酒

って試飲を勧めてくれまして

大男は帰りがバイクなので

私がいただきましたよ


私、お酒はあんまり飲めないのですが

スル~っと飲みやすく

女性に人気がある感じの日本酒でした

って、買ったのは

五鉄のブログ

ビールなんですけどねビール

五鉄店主が赤くなっていたら

こちらをアップアップ一杯ひっかけちゃった後かもしれませんsao☆

続きましては

五鉄の缶バッチをカツアゲをされました

こちらダウンダウン

五鉄のブログ
雪の浦手造りハム


五鉄のブログ
店主さんは、お昼ご飯を求めに

外出中でしたが

カワイ子ちゃんの奥様(カツアゲ犯)が

せっせと焼いとりましたよ!



私の左下にいる姪が

おかわりしたくなるくらい

美味しいソーセージでございましたakn

ちなみにカツアゲ犯のMちゃん
本日エプロンに、五鉄の缶バッチを付けておりましたにひひ

それで、ひるジゲドンに出とりました

五鉄のブログ

でかしたakn

最後は、、、

五鉄のブログ

あんあん堂さん

アップアップこちらを買うつもりで

他のを見てる間に、もう売れておりました待って

残念、、、

あんあん堂さん

次から次へお客様が並んでらしたので

声をかけれずじまいでした


今年のナガサキリンネ


去年に比べて比較的ゆったりとした感じでした


明日もお天気良さそうなので

気になる方はいかれてみてはいかがでしょうか!?