シャベリ場、サボり場 PART2 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

略して~


(日本)リ~場 PART2ライオン


先ほどのブログに書きましたひとやすみ書店に行くのに


五鉄の玄関には、


『13:30頃には戻ります』


と、書いて出てきたのですが、ひとやすみ書店でシャベリ過ぎてしまい


ちょっと時間オーバー


どうせ、のんびりムードのししとき川通り


もちょっとサボタージュしましょうかいべーっだ!って行ったのか


こちらダウンダウン


五鉄のブログ

五鉄からもとほ3~4分と、ほど近い

アルコア中通りにございます

Rire・・・

五鉄のブログ

色キチガイの五鉄店主が

はげしく浮きまくる

ほんわかカワイイ店内にっこりきらきら

五鉄のブログ

ステキngなアクセサリーは

カワイ子ちゃんのオーナーが作ったも作品もあるのだとか♥akn♥

しかし、、、

この、ほんわか店内

五鉄店主にあうものがあるかしら、、、考える人

五鉄のブログ

あったわよキャー柄物がっっ!!

カワイイピアスをGetだぜぃ~ピカチュウ

ナチュラリストから

色キチガイまで満足させる店 Rire・・・



五鉄へお越しの際はぜひRire・・・へ

Rire・・・へいらした方は、何がなんでも五鉄へ

いらっしゃいませよろしく

五鉄のブログ