シャベリ場、サボり場 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のお客様 Sちゃんの紹介で仲良くなった!?

 ※相手は仲良くなったつもりは毛頭ないかもしれませんがべーっだ!


お友達のお店が閉店するってんで


本日、五鉄のOPENを少しずらして行って参りました走る


五鉄のブログ
この青い扉だけでアップアップわかる方は

やつら2人の毒牙にかっかった娘っこではなかろうか、、、

ん?!?わからない!?

答えはこちらダウンダウン



五鉄のブログ
若い娘っこたちに


絶大な人気をほこる

ひとやすみ書店でございます


五鉄のブログ






そら~女子に

モテるやろでってな

ディスプレイや

品揃え


五鉄のブログ


ちょっとばかし悔しくなって

五鉄の盆栽が

枯れ果てて置いてあるので

チクリと言ってみたりべーっだ!


五鉄のブログ
アップアップ これは私がしかりつけてる写真ではございません

愛のムチを与えている図でございます


五鉄のブログ

私のことを

手の中で転がすごとき余裕をみせる釈迦

T坊や


五鉄のブログ



かつれ子のようにボーッ

五鉄店主の愛を求める

Yっさん

次なるステップの為に

ひとやすみ書店は閉店します

すぐに、バージョンアップした

彼らをみられることに期待しとりますakn


五鉄のブログ

ひとやすみ書店で購入した本

五鉄店頭に置いておりますので

気になる方は読みにいらしてくださいね


五鉄のブログ
本を買ったついでに

ご自由にお持ち帰りください!の

飴ちゃんをつかみどり

こそっとポッケに入れてる一部始終を

T坊やに見られておりましたドクロ

五鉄のブログ



お別れのハグを

恥ずかしがって出来なかったYっさん


やればよかった泣く


帰り際に窓から泣きそうな顔をしとりました



ひとやすみ書店は本日までですよ!

気になる方は急げ~走る

※今日は予約はいりませんパー