影響力 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、姉と話していて


『ステマ』の話になりましたが


そんなことがあるってのは噂に聞いていましたが


それが『ステマ』と言う名前だとは知りませんでした!


有名人だと、影響力が大きいってのはTVを見ててもわかります


元某有名お笑いタレントのS氏


あれっ!めっちゃ美味しいねん!って言った有名なケーキやコンビニのエクレアが


あっと言う間に品薄の人気商品になっていた時期がございますが



期待を上げさせた上であげあげ


食べるとめっちゃ


ふつ~~~~~ぅ遠い目DASH! な感じでございました


もちろん、何も聞かされず食べたら


まあ~美味しいんじゃないaknってなるとは思うんですが、、、


まあ~彼の場合、ほんとにそれで美味しいと思って言ったのかもしれませんが


それなら、芸能人ってお金いっぱい持ってるのに


たいして美味しいもの食べてないのかしら!?


って疑いたくなるほど、、、


しかし、自分がイイね♥akn♥って思ってもないものを

宣伝できるなんてすごい能力だわっっ


私なんぞ、自分でイイねaknと思ったお店とか商品の事


もしくは私が好きな方が、このイベントいいんですよ~aknってのしか書けませんが、、、


ここのところお客様から、五鉄のブログを見て


あのお店行ってみましたよ~キャー楽しかった~にっこりきらきら


もしくは、美味しかった~カスパー09っておっしゃって下さる方も


チラホラいらして嬉しい限りでございます


五鉄店主のオススメのお店やイベントは


五鉄にブログが好きな方だったら、おそらく好きな方が多いはずです


どっか、美味しいところない?とか、オススメのお店探してる!って方


五鉄のブログから探してみませんか!?


 ※お店にいかれる際、五鉄のブログを読んで来ましたayaラブラブって言ってみてくださいakn

   


五鉄のブログ

でっむかっ!?

って、謂れなき迫害を受けるかもしれませんがべーっだ!