モジモジくん! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私が中・高の頃は、とんねるずの全盛期でございました


その当時開設したばかりのNIBだったかしら?NCCだったかしら!?


我が家は電波状況が悪く


砂嵐が混ざりつつの写りでしたが、生ダラ


それでも観ておりました♥akn♥


けどやっぱり人気なのは


とんねるずのみなさんのおかげです


人気キャラが


五鉄のブログ

保毛尾田保毛男や

画像がなかったのですが、冝保貴子の

貴さんのキャラ

五鉄のブログ


五鉄店主、色んな方に似てるって言われることが多く



そのほとんどが男性でございます


なかでもよく言われたのがノリさん


この、ノリコはよ~言われましたがなっっべーっだ!



五鉄のブログ

こちらの写真のアップアップモジモジ君は

私に瓜二つの兄が

くしゃみする前の顔にそっくりですべーっだ!

!? モジモジ君モジモジ君!?

五鉄の外に置いてる看板が

五鉄のブログ

雨風にさらされて

デロンデロンになっていたので

うちのモジモジ君が書き直してくれました

五鉄のブログ

盆栽バージョンと

五鉄のブログ

五鉄の立て看板バージョン













ん?!?五鉄のモジモジ君って誰!? って!?
五鉄のブログ


ほら矢印矢印

私と違って

身体はでかいが

案外、繊細なうちの大男ですがなっっ




私が書くと

字がヨンゴヒンゴになっちゃうからねべーっだ!

って大体、このちっこい看板に

私のデカい字が収まらないんですけどねガーン


デカい字を書く人は

エロいのだとか、、、おっぱい


納得店主のいる店 五鉄へ

いらっしゃいませよろしく