休日の過ごし方 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、五鉄は休みをとりまして


早く行かねばっっ走るって思っていたところに行って来ました


ほんとはもう2~3件寄りたいところがあったのですが


朝出るのが遅くなってしまい、残りは次回のお楽しみラブラブってことで



五鉄のブログ

waranayacafeにて

子ヤギたちと戯れるのに夢中で
大男はヤギのうんちを踏んだような気がする、、、叫びっ言うておりましたべーっだ!

まだ、生まれて1月もたたないのに

動物って成長が早いわね
半年もすると大人になるそう

おっきくなったら若干怖いわやぎってんで

子ヤギのうちにどうしても来たかったのですにっこりきらきら

続きましては

3月に閉館するってちょっと前の西日本新聞で読んで

これは、行ってみねばぐーってのが


五鉄のブログ

ここからは18禁にしたがいいのかしらべーっだ!!?


五鉄のブログ

私、別に恥ずかしいから変装しているわけではございません

本日の花粉は半端じゃなかった叫び

なので洒落乙Cafe waranayaでももちろんこの感じで行ってましたよ風邪

内容は、、、

う~むう~むモヤっと

入館料の1500円出すほどの内容ではございませんでしたありえない

一番テンションが上がったのが

このアップアップ写真を撮っていた時だったような、、、

まあ~人生経験にはなりましたよべーっだ!

最後は、以前にお客様から頂いていた

温泉チケットで武雄大町温泉へ

写真を撮るのを忘れました冷や汗

サウナで乾いてくると

五鉄のブログ

マイコー富岡風になってしまう私の髪の毛

性別不能なのか

お尻のでかいおばちゃんたちに

この子は、おん、、、いやパーおとこ、、、?のこ!?

みたいな目でジロジロみられましたがほんとー??じー

温泉は、気持ち良かったですよ~温泉

次回の休みは、行きたいところがまだまだございますので

近いうちに、あなたの店に五鉄店主が現れるかもしれませんよべーっだ!

男でも女でも

どん

五鉄のブログ

マイケルShop五鉄へ

いらっしゃいませ