☆天体観測☆ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私が小学生から中学生にかけてはまっていたマンガ



五鉄のブログ

星の瞳のシルエット

そりゃ~もう久住君に憧れて

久住君が好きなメロンパンを私も毎日食べてましたがなっっにひひ

その久住君、、、

天体観測が好きな子で

たしか、望遠鏡を買うのに大好きなメロンパンを我慢していたような、、、

それからって訳ではなく

私、ど田舎に住んでおりますので

星や月がきれいな日は、よ~く見てますよ星星星

見すぎて溝にはまりそうになることもシバシバ

てんで星座の名前が覚えられないんですけど

北斗七星亜友未

オリオン座オリオン程度ならわかるのですよ

オリオン座と言えば

五鉄では本日より期間限定で

オリオン座が観測出来ます

五鉄のブログ

日頃の不摂生が祟って

わたくしの、冷静と情熱の間

右目と鼻の間に

オリオン座のベルトのごとき

ニキビニキビ!? 吹き出物吹き出物が出来てしまいましただーー

五鉄でヒルナンデスがやってるような

まっ昼でも可能な天体観測してみませんか星!?