ひっっとりじゃないって~♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

すってきなことね~音譜


ぼんやりしてたら、もう2月も下旬ではなかですかぎょーん


早い所では、もう卒業式が行われているのでは!?


そうっっ!2月・3月は別れ・旅立ちの季節燕


否が応でも、おセンチになりがちでございますしょぼん


そんな皆様のおセンチ解消に少しでもお役にたてればと


本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ



五鉄のブログ
 人物柄ブラウス婦人


 こちらのブラウス、、、


 ロートレック風の洒落た貴婦人たちが描かれております


 

五鉄のブログ



五鉄のブログ


 続きましての人物柄は


 イカ天?風のオーディション柄


 男2:女1の

 

 結成当初のドリカムもしくは


ELT方式をとっております


こやつらもすったもんだがあって


おそらく男1人抜けるのであろう、、、ガックリ・・・



五鉄のブログ


五鉄のブログ
 もうっ!!賑やかなのが好きなの~~ラブラブって方には


 こちらの人物柄ワンピがオススメ



 ものまね四天王


 ビジーフォを彷彿とさせる人物柄ワンピ



ご卒業を迎えられる皆様!おめでとうございますクラッカー


別れを惜しんでばかりいては前には進めませんよパー


卒業して、長崎を離れちゃう方は、離れる前にぜひ五鉄へ寄ってくださいな


長崎に越して来られる方も、ぜひ五鉄にいらしてくださいな


自称16歳の店主がいる店


センチメンタルジャーニー五鉄が


皆様のお越しを待ちいたしております

五鉄のブログ