みんな大好き❤ミュルティコ・roll | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私、常々思っていたのですが


長崎の手作り作家さんの商品価格が安すぎるのではなかろうか、、、う~むモヤっと


もちろん、お金を出して買うんだもの


そこら辺の材料で誰にでも出来るような商品をチョチョイと作った商品では


安くて当たりまえパー


わざわざお金出してまで買わないかもしれませんが


中には普通に市販されてるような完成度の高いものが


そういう商品と同じくらいの価格で出してあったりで


買う側にとったらめっけもんでしょうが


作る側にとったら、材料費で大半を占めてしまい


儲けなんて、ほぼないですよだーーもうやめようかしら泣って方も多いよう、、、


私、声を大にして言いたい


それは、それだけの金額を付けないあなたビシ!が悪いのですよパーって


趣味でお友達にあげる分ならまだしも


高くつけるとお金目当てって思われるのが怖いってのがあるのか


なかなかその商品に見合った金額を付けきれない方が多くいらっしゃいます


資本主義の世の中、、、


お金は2の次でって考えは私は好かんのですパー


あくどい事はしてはいけませんが


お金は稼がんといかんとです!!って、言ってる私は全然稼げてないのですけどねおののく


五鉄の軒先に時々出店している


アクセサリー作家のミュルティコ・rollさん


五鉄のブログ

ネットSHOPをオープンしました


彼女の作り出すアクセサリーはステキなモノばかり

もちょっと自信持って値段付けなよお金ってアドバイスしときましたので

今後、彼女の商品の価格が上がるかもしれません

けど、それでも欲しいと思っていただけるような商品だと私は思っております


アクセサリー作家で1本だち出来るようになるには、当然のとこですし

安くご提供するのに疲れて

彼女の作り出す商品が世に出なくなるほうが勿体無いのです

けど、やっぱり安いの大好きラブラブ!ってな気持ちは女ですもの

私にだってわかります

お安くご提供できる今のうちに

ミュルティコ・rollの商品手に入れてみてはいかがですかキラキラ