ごんぶと | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

皆さま『ごんぶと』と聞いて何を思い浮かべます!?

五鉄のブログ
岩下志麻さんのCMでお馴染み

うどんの『ごんぶと』うどん!?

最近見かけませんがまだあるのかしら?

それとも

五鉄のブログ

すごいよ!マサルさんラブ・ミー・ドゥー!

モエちゃんが体重計に乗ったら

『ごんぶと』って表示がでたこと!?

おっ惜しいけど惜しい

違うわよパー

本日の五鉄のオススメ第2弾はこちらダウンダウン

五鉄のブログ

ただ今、地味ぃ~~に開催中の

五鉄でノスタる!?

Nostalで五鉄る!?

交換留学生こと

ごんぶとネクタイ1号

五鉄のブログ

2号でございますグッド!

このネクタイ キャワイイのですよ音譜

男子はもちろん女子がしても、すてKissキスマーク

私、ドラマは内容よりも洋服を見てることが多いのですが

ちょっと前のドラマ

MONSTERSで


五鉄のブログ

慎吾が『ごんぶとネクタイ』をしてましたが

さして、流行りはしなかったよう、、、

慎吾よりも素敵に巻いて流行らせましょうぜぃグッド!

シンゴと言えば

五鉄店主、このところ

エアコンで乾燥が激しく

五鉄のブログ

柳沢信吾なみに

リップクリームを多用する日々を送っております口紅

今週の困ったチャン チョメチョメSHOP 五鉄へ

五鉄のブログ

いらっしゃいませよろしく

※交換留学生イベントは今月末までの開催ですよ~おーい!