ミートローフとウインナーdeスキレットワンプレート | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
ミートローフ(市販)                     1パック
ウインナー                            3本
ズッキーニ                            1本
ニンジン                            2/3本
オリーブ油                           大さじ1
塩、粗挽き黒胡椒                        各適量
粒マスタード                           適量

<作り方>
1.フライパンに少量の油を中火で熱し、ミートローフとウインナーを
  加えて、両面焼いて皿に取り出す ↓


2.ズッキーニ、ニンジンは、7㎜幅の輪切りにし、1のフライパンに
  オリーブ油を熱して焼き、塩、胡椒を振る

3.1のミートローフを適宜切り、ウインナーとスキレットに盛る

4.器に2を盛り付ける ↓







あらびきミートローフとウインナー、生ハムのセットが届いたので、これを
使ったメイン料理にしてみました。



あらびきウインナーも、結構な大きさがあり、存在感があります。
焼くだけで美味しいのが、嬉しいです。




プチスキレットが我が家に来まして、以前1度紹介していますが、今回、
ワンプレートにしてみました。



ズッキーニとニンジン、これも美味しい。シンプルな美味しさでしょうか。



ウインナーには、粒マスタードが良く合いますよね。
旦那さん、「これは美味しいね。ワインにもぴったり。」と、ヒット⚽GETアップ

あれから、今度はスキレットにあるものを入れ、お料理を作ってみました。
また紹介しますねパー




「今日のお花」は、宿根かすみ草です。
枯れたかなぁ?と思っていたら、にょきっと新芽が出てきました。



今では、もう少し、伸びて来ていますよ。
白いちっちゃいお花が咲いてくれると良いな!(^▽^)/


数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございましたリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花