あやさいカフェ・フルーツカブのパスタ&季節のフレンチトースト | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



豊北町の生産者を中心に山口県の美味しい青果・加工品を取り扱う、地元産品の
セレクトショップ「あやさい」。

11月より、毎週日曜日にあやさい取扱商品でつくるカフェメニューを提供され、
先週、お邪魔した時のメニュー。フルーツカブのパスタ。



店内は、新しくカフェスペースが出来ていました。



お洒落な雰囲気で、居心地も良いです。



植物に癒されます。シックな感じで、センスの良さが光ります。



フルーツカブのパスタ、盛り付け、ソースのかけ方もお洒落です。



店内のフルーツカブ、カリフラワーなど、色んなお野菜があります。



使われているフルーツカブは、具材として炒めたカブ、白いままの生のカブ、
Wで美味しさが伝わります。



毎週日曜日ごと、メニューが変わります。
私達が行った19日は、フルーツカブのパスタと季節のフレンチトースト。

大島みかん🍊とリンゴ🍎が添えてあるフレンチトースト、思わず笑顔に。
旦那さんと一緒に行ったので、下関市内から豊北町滝部まで、海を見ながらの
ちょっとしたドライブになり、楽しい1日を過ごしました。

:お店情報:
   【あやさい
   下関市豊北町滝部3698-2
         10:00~16:30|水・木定休


数あるブログの中から、お越し頂き、ありがとうございましたリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花