エビ野菜のガーリックトマトスパゲティ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
エビ野菜のガーリックトマト(惣菜半製品・冷凍)         1袋
水                              100cc
スパゲティ                          200g
ケチャップ                          小さじ2
オリーブ油                           適量

<作り方>
1.スパゲティを、たっぷりの湯に、塩適量入れて、表示時間より、
  1分短く茹でる

2.エビ野菜のガーリックトマトを電子レンジ600Wで1分30秒加熱する

3.フライパンに、2と水を入れ、中火で4分加熱する

4.1を加えて、和える

5.味見をして、ケチャップ、オリーブ油を回しかける

6.器に盛り付け、お好みでパルメザンチーズを振る ↓









オイシックスのエビ野菜のガーリックトマト(惣菜半製品)を使って、簡単パスタ。
初めて使ってみたのですが、とても美味しい。

エビが大きいのと、ナス、ブロッコリー、ミニトマトもたっぷり入っています。
5の工程で、味見をして、ケチャップを足していますが、好みかなと思います。



旦那さん、「美味しいね。ガーリックが効いて、エビなど具材もたっぷり。」と、
ヒット⚽GETアップ




「今日のお花」は、パンジーの寄せ植えです。芝桜と一緒に。
ぐ~んと、パンジーの水色が、増えて来ています!(o^―^o)ニコ



濃淡があり、見ていても、飽きません。



そうそう、去年、一緒に植えたペチュニアが、また復活して、蕾がたくさん。



もう1つ、ここには、違う色のパンジーと芝桜の寄せ植えがあります。

4月に入ると、一気に咲きそうです。芝桜の蕾を3日前に見つけましたよ。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたリボンブルーハーツ


人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花