ベビーリーフときゅうりの馨(かおる)サラダ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
ベビーリーフ                          1袋
きゅうり                            1本
ミニトマト                           3個
ツナ                            1袋(50g)
[a]ドレッシング
  ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spice  小さじ1
  オリーブ油                   小さじ2

<作り方>
1.ベビーリーフは、水に5分浸してざるにあげる

2.きゅうりは、ピーラーで縞模様に皮を剥き、縦半分に切り、
  乱切りにする

3.ミニトマトは、縦4等分に切る

4.ボウルに、1,2,3とツナを加える ↓




5.[a]を加える ↓


6.混ぜ合わせる ↓


7.器に、盛り付ける 




いつもお世話になっておりますフーディストパークさんのモニターに参加中です。
「お手軽調味料4種セット」モニタープレゼントして頂きました!

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画になります。
ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spiceを使って、簡単サラダです。




旦那さん、「これは、美味しい。味付けが良いね。」と、ヒット⚽GETアップ

簡単に出来るサラダは、毎日でも食べたいですよね!(⌒∇⌒)

洋風の香りのよいスパイス、
ブラックペパー・ガーリック・コリアンダー・キャラウェイなどと、
和の素材、
藻塩・しょう油・かおおぶし・ゆずが入っていて、奥深い味わいですよ。

ハウス食品さま、フーディストパークさま、このような素敵なモニターに、
参加させて頂き、ありがとうございました。


お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花