バースデーランチ・ブルーエトワール 下関市 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



娘が、私の誕生日祝いにと、初めて行くお店、ブルーエトワールを
探してくれました。

私は、コース料理の「そよかぜ」を予約。こちらは前菜です。
新鮮野菜と生ハム、キッシュ。お洒落です。



カボチャのポタージュ。
娘は、オマール海老パスタランチ。そちらにはオマール海老スープ。



バケット、温め具合が丁度良く、お塩とオリーブ油で頂きます。
大きく見えますが、柔らかさが、程いい感じ。ちぎり易い。



私のメイン料理、肉か魚が選べ、お魚チョイス。
ちょっぴり甘めのトマトソース。きのこや野菜と共に。



デザートは、3種類あり、2人とも同じのを選びました。
記念日と言う事で、happy birthdayのプレートに花火で、凄く
綺麗でしたよ。ありがとうございます💛



娘オーダーのオマール海老パスタ、大きなお皿にダイナミックな
盛り付けです。パセリが外側に散らしてあります。

娘大満足です目がハート私も、食べさせて貰いました。凄く美味しい。



食後の珈琲は、最高ですね。
娘とお喋りしながら、楽しいひと時を過ごし、又、ご馳走して貰い
とてもハッピーでした!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



店を入ってすぐの所、色んな保存瓶に入ったものがありました。
また、テーブルがお洒落で、ゆったりと座れ、居心地の良いお店。

「ランチに、また行こうね。」と、2人思いました!(*^▽^*)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音譜



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります(^^♪
クリックよろしくお願い致しますクローバー