2021年残りの運勢は・・?と、母の庭・ラベンダー、キンセンカ、ローズマリー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

 


おみくじ、引いてみました。「吉」
『両手に花』、これ、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

願い事も、いくつか叶う・・、何、お願いしよ。

ブログ運、『素敵な読者が現れる!?
一番、嬉しいかも!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

いつも、見て頂いている、読者の方には、感謝しています。
また、これからも、増えて、益々、「超簡単!うさうさレシピ」を
参考にして下さる方、お待ちしています!ヾ(=^▽^=)ノ

それでは、先月末、実家に帰省した時の、母の庭を紹介します。



ラベンダー、実は、これ、私が育てていたものを、株分けして、母が
育てているのですが、25年は経っています。大きくなってます。



ガーデンシクラメン、白色が、鉢に植えてありました。



これは、何でしょう?一緒に庭を歩いていた時、聞きましたが、
名前、忘れています。



赤モクレン、これを切って、よく持たせてくれるのですよ。
仏様の花に添えると、良いです。



ミニ薔薇かな。かわいらしい。



アマリリスだと思います。昨年咲いて、私にと持ち帰ると、
赤色の立派な花を、咲かせました。



前回、園芸店に一緒に行った時、母は、キンセンカを選んでました。
スイトピーの横に、地植えにしています。





カンパニュラ、別名、釣鐘草ですよね。母の好きな花。
毎年、苗を買って、育てています。2苗ありました。



ローズマリー、縦に凄く伸びていて、見事でした。



薄紫色の花が、咲いていました。可愛らしいです。
丁度、皇帝ダリアが、高々と咲いていたのですが、写真を撮る時、
気付かず、お見せ出来なくて、残念でした。

最後まで見て頂き、ありがとうございますルンルン



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪