花壇に選んだ花・パンジー、ビオラの黄色系と青色系 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



少し前に、「今日のお花」で、紹介したパンジー、ビオラの苗を
花壇に、追加して、植えました。

前回の「花壇に選んだ花・アリッサム、ストック、宿根カスミソウ」は
こちらから、ご覧頂けます。



まず、ポットのまま置いて、色合いを見てみる。
一番気にって選んだ、パンジーの黄色系。これを、2苗、アリッサムと
ストックの間に植えました。





パンジーの黄色系、微妙に色の入り方が違って、面白い。



全体的には、このようになりましたよ。





黄色系で揃えたパンジーに合わせて、ビオラ。黄色と赤っぽい色が
混ざり合って、これも、綺麗。



青系のパンジー。すっきりとした色合いが、良いな。



パンジーの両側に、青系のビオラを2つ植えてみました。



これで完成です。ストックの後ろになって、青系が、ちょっと、
見えにくいですね。

アリッサムの白色、クリーム色、紫色、赤色も、大きくなってます。
地植えなので、どれくらい大きくなるか、楽しみです!(*^▽^*)

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございましたルンルン



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪