アヒージョ・バケット代わりにアッと驚く意外なお菓子 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



きのこのアヒージョ」を昨日、紹介していますが、普通なら、
バケットを、オリーブオイルに浸しながら食べますよね。

この日、食パンが1枚しかなく、もちろん、バケットもなし。
元々、買い物に行かずに、椎茸、ささ身、ミニトマトで作った、
アヒージョ。



旦那さんが、「これ、浸けてみよう。」って、ドーナツ🍩
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!



牛乳入り ヤングドーナツ🍩
仏様にお供えしていた、ゼリーセットの篭の中に入っていたので、
ご利益ありますウインク



次に入れたのが、これ!何だか、分かりますか?



ぼんち揚、そのまま食べても美味しいです。



これ、浸して食べていました。ユニーク過ぎます!(^▽^)
バケットが無くて、色々と試せたディナーでした。

アヒージョとワインを味わいながら( ^ω^)・・・

今日は、日曜日。毎週、のんびりしようと思うのです。
先週は、何かと動いてしまった。今日こそは!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎶



みなさまの応援が励みになります♪