スモークチキンバーガー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
バンズ                          2個
スモークチキン                     70g
ボストンレタス                      2枚
ベビーリーフ                     1/3袋

<作り方>
1.ボストンレタス、ベビーリーフは、水で洗って
  水分をふき取る

2.カッティングボードに、バンズを乗せる ↓


3.バンズの中に、1を敷き、スモークチキンを挟む





オイシックスのバンズ、初めて買ってみたのですよ。
バーガーを、簡単に作ってみたくて!(o^∇^o)ノ

ゴマがついていると、それらしく見え、テンションも上がる(笑)
バンズは、切り込みが入っているので、有難いです。



同じく、オイシックスのベビーリーフ。歯応えが良い。
残りの2/3袋は、同じ日に、違ったお料理に使っています。



カッティングボードに盛り付けると、ちょっぴり、お洒落!?ウインク

旦那さん、「これは、美味しいね。ワインに良く合う。」と、
ヒット⚽(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューアップ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪





ペタしてね