ホットたまごサンド・既製品使って簡単に作る | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
パン(6枚切)                       2枚
エッグサラダ(既製品)                 1袋
ベビーリーフ                       適宜

<作り方>
1.オーブントースターで、食パンを焼く

2.2枚を広げて置く ↓


3.エッグサラダをパン1枚に広げる ↓


4.右のパンを上に乗せ、少し抑える ↓


5.包丁で4等分に切り、カッティングボードに盛り付け
  ベビーリーフを添える




エッグサラダ、オイシックスで前回買って、とっても便利だったので、
今回は、ホットサンドにしてみました。

カッティングボードに盛り付けると、お洒落に見えるかなぁ?照れ



ワイン赤ワインにも合いますし、美味しく頂きました。

旦那さん、「この食パンは、歯応えが違う。美味しいね。」と、
ヒット⚽(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューーアップ



オイシックスの定期便、チルドで先週届いた食材。
「焼いてカリッ 北海道生クリーム入り食パンはじめ、ベビーリーフ。

キレイおから、生姜、にんにく、豆腐、チーズ、にんじん、小麦粉に
片栗粉も注文。冷凍が別の箱で届き、買い物行かずに大助かり!グッド!



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね