洞窟レストランdeランチ・マテーラ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



洞窟レストランで、ランチです!と言われると、わくわく🎶
イタリア旅行4日目、マテーラのサッシ観光前の食事。



お店の入り口にあったボード。



テーブルセッティングされています。



ビーンズたっぷりのスープ。バケットにしみ込み、美味しい。



ビール飲みました。地ビールかな。うんまい!(笑)



メイン料理は、ラム肉でした。お野菜と共に。



デザートは、ティラミスだったかな。



洞窟レストランって、生まれて初めてです。
なんか、雰囲気ありますね。ヾ(@~▽~@)ノ



店の外は、テラスもあったり、マテーラのサッシが見えたりと
観光気分が、盛り上がります。



マテーラのサッシと青空が、美しい。
6日間の旅でしたが、5日目までは、好天に恵まれました。

イタリア旅行記、お付き合い頂き、有難うございます。



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね