カレードリア&カレーランチ・ステーキ&ワイン「エビス」 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



ディナーに、お邪魔している、ステーキ&ワインのお店エビス。
ランチを始められたと聞いたので、娘と、お邪魔しました。

娘はカレーカレーを選んだので、私は、カレードリア。



サラダ付きで、800円(税別)は嬉しいお値段。
新鮮野菜が、凄く美味しく、また、ドレッシングは、絶妙。



カレーは、これぞ!プロの味と思える濃厚さがあります。
娘も、美味しそうに食べています。



カレードリアは、あっつあつ。
時々、サラダを食べながら、頂きました。チーズたっぷり。



福神漬けは、カレーには、やはり外せませんよね。
結構、量が多く、2人とも、お腹いっぱいになりましたよ。



メニュー、後で見たのですが、カレーランチは、「小」、「大」が、
選べたのですね。

食後のコーヒー(セルフサービス)、今は、ランチ始められて、
間もないので、サービスでしたよ。

さて、ランチ後は、ショッピング。照れ
大丸で、京都展が開催中だったので、食べるもの買いました。

それから、ティータイム。後日、紹介しますね。照れ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね