玉子ベーグルde一人おうちランチ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     1人分
プレーンベーグル                    1個
バター                            3g
ゆで卵                           1個
マヨネーズ                         適量
ミニトマト                          3個

<作り方>
1.ベーグル(冷凍)は、電子レンジ500Wで1分加熱する

2.横半分に切り、オーブントースターで焼き、バターを塗る ↓


3.ゆで卵をスライスして、乗せる ↓


4.マヨネーズをかけ、上に残りの卵を乗せ、マヨネーズを
  かける ↓


5.蓋をして、ミニトマトを添える ↓


6.必要であれば、切る




ベーグルを、一人おうちランチにしようと、作ってみました。
いつもは、晩ご飯、ワインと共に食べる事が多いですが、お昼にも
良いものですね。

2月も、今日で終わり。早いものですね。
あっという間に過ぎちゃいました。みなさまは、如何だったでしょう!?

3月になると、少しずつ、春の気配を感じてきますよね。
健康に気を付けて、過ごしましょう音譜



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね