明けましておめでとうございます。亥年を見通し良く! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



2019年
  明けましておめでとうございます。門松

酢れんこんを作り、干支の置物、羽子板と飾ってみました。絵馬



毎年実家に帰省する私は、おせち料理とは、程遠いのですが、
数年前から、酢れんこんを作って、持って行っています。

明るい未来へ、亥年を見通し良く!の気持ちを籠めて。



干支送りのお菓子、戌年から亥年へと・・・。
黒い羽子板に、盛り付けてみました。



犬の方が、可愛いですね(笑)



猪は、ウリ坊は、めっちゃ可愛いですよね。(*^▽^*)

みなさまにとって、2019年が素晴らしい年になりますように
心より、祈っています。門松絵馬お年玉



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)



ペタしてね