ジュビロ磐田観戦!鳥栖ベストアメニティスタジアム | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


佐賀県鳥栖市にありますベストアメニティスタジアムへ、ジュビロ磐田
アウエー試合観戦⚽に一昨日の26日に行って来ました。

去年は10月に鳥栖に行き、今年は1ヶ月遅い時期、曇り空で寒い。
しかし、生の中村俊輔を見れるのは嬉しいです。


スタジアムに着いて、ビジター入口へと向かう途中、ジュビロの車
発見。凄く嬉しかったりする。


試合は午後1時キックオフ。
11時半過ぎには着いてバックスタンドの指定席に座ると、芝生に水
撒いているところでした。


試合中の俊輔。味方に指示出しています。紺のアウエーユニホーム。


試合は2-0でサガン鳥栖を完封する事が出来、初めて勝ち試合を
観る事が出来たので、感激しました。


試合後は、ゴール裏のサポーター席へ選手達が挨拶に行きます。
勝利すると、お決まりの挨拶と言うか、飛んでますよ。


スタジアムでジュビログッズが売られていたので、これ選びました。


ボールペンとジュビロ缶。
開けてみると、俊輔の顔!ヽ(=´▽`=)ノ
メモ帳になっていますよ。多分、眺めているだけで、使えないな。


ボールペンは、早速使っています。(*'-'*)エヘヘ

去年は3試合観に行き、ドローばかり。(;^_^A アセアセ・・・
勝ち試合は、何とも気分の良いものです。
俊輔は、とても39歳とは思えない運動量と技術の高さを魅せてくれ、
大満足の観戦になりました。ラブラブ!

長い記事にお付き合い頂き、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ



人気ブログランキングみなさまの応援が励みになります♪




Oisix(おいしっくす)


ペタしてね