日産スタジアム・横浜Fマリノスサッカー観戦 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


日産スタジアムでの横浜Fマリノスの試合に7月30日初観戦しました。
夕陽が沈みそうな18時半頃、赤く染まった色が綺麗で、思わず写真。


19時キックオフの前、スタジアムの東口から西口に向かう途中、見つけた中村俊輔の素敵なメッセージの入った垂れ幕。
「強く。美しく。勝つ。」俊輔らしいなとほほ笑む私。(〃∇〃) てれっ☆


試合前のスタジアム。広い~~~!


新横浜駅から日産スタジアムに向かって歩き、東ゲートに17時過ぎ到着。これが一番最初に撮った写真です。前後してすみません。


スマイルテーブルはレストランになっていて、その右側にトリコロールワン スタジアムショップがあります。覗いてみました。
グッズを買って、レストランで夕飯を食べ、急いで西ゲートに戻ります。


キックオフ15分前になっていて、熱気も上がってます。


トリコロールメンバーズ来場特典で、オリジナルツイストバンドげっと!
マリノスの青色ミニタオルハンカチの上に乗っけて。


家に帰っての楽しみ、ショップで選んだ俊輔10番のキーホルダーや
マリノスケのストラップなど。


エンブレム シャープペンとボールペン。


ユニホームがパッケージのこれを買われてる方が多くて、何かしら?と思い、見てみると、横浜ハーバーのダブルマロンというお菓子。
船がモチーフで洒落ていますね。中に俊輔のカード入ってた!

名古屋グランパスとの試合は、0-0のドロー。(o_□_)oドテッ
俊輔、試合に出なくて、残念でしたが、応援しっかりしました。
何より、サポーターの応援は凄かったです。これにはほんと感動。

スマイルテーブルでの夕飯、これも洒落ていたのです。また後日に。
長い記事、最後まで読んで頂き、有難うございました。



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね