ぐりこや限定プリッツ!届きました | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

グリコ プリッツ


先日紹介しました

ぴりかさんのブログ

夏休みのお土産読者プレゼントで当選したプリッツが

今日、届きました。

昭和の復刻バージョンが商品化ということでこれ!

懐かしいパッケージですよね。

「ぐりこや限定」と書いてありますよ。

お味は・・・?明日食べます。

きっと、懐かしい元祖プリッツの味がすることでしょう。


ぴりかさん、どうも有難うございました。m(._.*)mペコッ