テーマ:

ハムスター

ハムっちゃん もう一匹のドヤ顔
ハム?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
イカのスタミナ焼き今日のトレーニングとっても充実していました‼ 頑張った!楽しかった!
トレーナーに褒められて嬉しかったわーい😊 「食」の方も…。
①お菓子は食べなくなった。 ②街で見かけるスィーツにも 足を伸ばさなくなった。
③1日2食食事は20時まで。 低血圧のせいか朝食が食べられずbrunchになっちゃうため。
④お酒はお誘いがなければ飲みません(苦笑 飲むならハイボール
んで今夜のごはんは イカのスタミナ焼き・サラダ 豆乳豆腐•梅干しごはん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
串揚げ 
おはようございます太陽
今日は母の所へ向かっています。心療内科に連れて行きます(めんどくちゃい ボソ
そうそう、昨晩は大阪串揚げ「串揚げでんがな」と言うお店に行ったんだった。
ソースは2度つけ禁止(笑 お互いの近況や愚痴を数時間でぶちまけ?
お会計は割り勘でしたが姉御肌の友人は 「釣りはあなたがもらい」と その労いに温かさを感じました太郎君 怒る
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード