年越し。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。



3月、うさ友さんと「どうしようか?」って言いながら行ったお花見。

その時はまさか、こんな状態で年を越す事になるとは思わなかった。。。


コロナに振り回された日々。



今年はここの更新も少なくて。。。

(ずっとステイホームでこれと言った話題もなかったし、だいちゃん、いっつも似たような写真しか撮れないし~なんだものしょぼん

それでも、どうか、来年もよろしくお願いします。



皆様、静かな年越しを。

良い年をお迎えください。。。。




dai016a

寝正月がイチバンビックリマーク

(そこ、寒くないの??)