ぷうちゃん、定期健診と爪切りで病院へ
体重は1360gでこんなもんかなぁ・・・と
今朝もキャリーに入れて「行くよ」って玄関出たとたん始まった眼振![]()
![]()
やっぱり始まっちゃったなぁ・・・って困りながらも(先生から「この場合、そんなに心配しなくていい」って言われているので)連れて行きました
着いて、呼ばれて、「またちょっと様子が」なんだったんだけど・・・診察台乗って、先生が「ほら」って見ると治まってるし
本当にキャリー入って、移動するときの一時のストレスなのよね
だったら、そこまで病院連れて行かなくても・・・とも思うけど、こういう検診とかで慣れてもらわないと本当に具合が悪くなっても連れて来られなくなると困るからね
「帰りもなると思いますよ」
はい、なってました
でも、家付いて"ダン!"ってケージに飛び込んだらケロリとしてるし(ほっ)
お疲れ様のリンゴどーぞ
また次もよろしくね・・・"ヤダッ
"←ぷうちゃん、心の声(^^;)









