定期便 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、顔のレントゲンと口の中(歯)のチェック+爪切りで病院へ。


体重は2180gで前回と変わりなし。


11月の前半、口をクチャクチャさせていたのが気になってて、先生にその事をお話しして、念入りに口の中を診ていただいたけど・・・「ちょっと伸びて来てるかな~って感じはするけど、どこかに当たってる感じもないので・・その時はどこかちょっと気になってたところがあったのかもしれないけど今は・・・なんでしょうね」。


今は食欲もあるし、出してるし。

(たまに「ん~~~??」って時もあるけど、マッサージやいただいてる薬で戻ってます)


このまま何事もなければ、また3ヶ月後くらいに。

来年だね。


今は年末年始、何事もなく過ごせますように・・・かな。


帰って来てご褒美のリンゴ~合格
dai20015b

美味し~音譜


dai20015a

・・・・・重くて大変だったの、私なんだけど。。。。