前回の続きと欲しかった物。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

"後日"と書いておきながら、なかなか次が・・・・・・でしたあせるあせる

(続きを待ってる人もいないだろうけど、いちおう記録でね)


さて、歯削りを終えて、迎えに行った私に先生から衝撃の報告が~!!ね。


「右上の奥歯、2本見つからないんです」


?????


「レントゲンで見ると、ちゃんと5本写ってるんだけど、実際、口の中を見ると3本しか見えないんですよ」


処置中の写真を見せてもらうと、確かに奥歯、3本しか見えてない。。。

でも、レントゲンを見ると、ちゃんと5本写ってるんです。


「おそらく・・・歯茎の中に埋もれてしまっているんでしょう」


・・・いろいろあるコだから、これからもいろいろ出て来るんだろうなぁ・・・とは思っていたけど、これはさすがにビックリだなぁ。。。


先生からは「正直、原因はわかりませんし、これからどうなるのかわからないので定期的にチェックして行くしかないかと」。


ま、今でも3ヶ月に一度は顔のレントゲンと歯のチェックには来ているので、このまま続けていればいいだけの話しなんだけどね。

下の歯の伸び具合が変わって来るかも・・・らしいので、それは私が普段の食べ方をよく観察していれば。

(今でもしてるけどね←可愛いから~ラブラブ


埋もれてしまった歯が、他に悪さをしない事を願うばかりです。。。


dai2014
どうしても手前にピントがあってしまう。。。。(かじり防止にいろいろ付いてるし汗



晴れ 晴れ

欲しかった物。

ソーラー充電対応のモバイルバッテリー。

近所では見つからなくて、ハンズで買えました


ばってりー

ちょうど台風も来るし・・・良いタイミングで買えた(^^)


これ、USB対応してるので、夏場停電してもハンディファンが使える。。

猛暑の中、そんなんじゃ・・・だけど、なんにもないよりはですからね。