行って来ました。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん連れて病院へ。


体重は・・・2380gと前回と変わらず・・・・ご飯、そんなにあげてないんだけど(ぽんちゃんより少ないくらい)・・・なぜ~はてなマーク



削ってもらうの前提だったんだけど、ホント、心配したのはなに?ってくらい食べてるのでまずは口の中を見ていただいて。。。


そしたら「奥の方、ちょっと尖っては来ているので、そこが舌に当たるとイヤな感じがして食べなくなるんでしょう」と。


傷も見られないし、なにより食べているので削るのはもう少し先にしても良いかと・・・と言う事で、ひと月後に予約を取っていただいて出直しです。

(麻酔の間隔から見てもそのくらい空けた方が良いのよね)


その前に食べなくなったら、その時はその時で。



DASH!DASH!DASH!

とにかく重い~~~~~あせるあせる

今日削るのなら、泊りもあるかもと言われていたのでご飯や牧草持って、だいちゃん下げてえっちら。

へとへとになって帰って来て、ふとキャリーバックを体重計に乗せてみたら・・・なんと2Kgありましたですよ汗

(買う時、考えなかった。。)


だいちゃんの体重とで約4.4Kg・・・・・・重いよなぁ。。。。

前のキャリーに戻すかなぁ。。。(ちなみに、前のは1.2Kgでした)


帰って、お疲れ様のリンゴに夢中・・・
dai20002
口の中の調子、悪いんだよね??