またまたまた、かき氷♡ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

今年明けてから、一週おきにかき氷食べてるなぁ。。。


なんだけど~一昨日(22日)またまたぴぃすさんのかき氷、行っちゃいました~音譜


『ほうじ茶onみたらしくるみchan』
20.01.24a

これ、前回来た時に迷ったのよね。

で、結局、栗のにしたんだけど・・・「次来る時までありますように」って願ってて・・・次が意外と早かった(^_^;)


ふわっとほうじ茶の香ばしい香りと味が濃い~キラキラ

美味しラブラブ


たっぷりのクリームと別添えのミルクとで、ほうじ茶ラテ風にもなるのよね。

くるみのアクセントも楽しい音譜


ぴぃすさん、次々と新作が出るから、その時のメニューで「次はこれを食べたいな」って思って行っても迷う、迷う。。。。



ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

ランチは焼き立てパンが食べ放題のお店へ。

ミネストローネのプレートランチ。
20.01.24bb

けっこうたっぷりラブラブ


パン、ミニクロワッサンがランチタイムの目玉らしいんだけど、一度取って、次に行ったらなくて・・・結局、時間(90分)のうちには出て来なかった。。

他のも美味しかったんだけど、ちょっと残念しょぼん


今回はうさ友さんと一緒、雑貨屋さん回ったり楽しかった~音譜

またね~晴れ晴れ