なんだったの? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

なんかね、先週の木曜日くらいから、野菜いらないされて、「これは歯だなぁ・・・」で病院に電話して、明日歯削りの予定を入れてもらったんだけど・・・なんか・・・昨日あたりからフツーに食べてる。。


金・土曜日あたりは、細く切った人参とかボチボチ食べ始めて、ちょっと安心してたんだけど・・・さっきおっきなブロッコリかぶりついてた。。。

昨日までは、小房に分けたの少ししおしおになってから食べてたのに。


う~~~~~~ん。。。。。。。


そんなに急いで削らなくても大丈夫なんだろうか??


迷ったけど、キャンセルしちゃって2~3日うちに急に食べなくなっても困るから明日、いちおう見てもらって来ようね。。。


dai20001
食べないどころか、"なんかちょーだいっ!"と "出して~~!!"のガタガタが止まらないおぼっちゃま汗

元気なのは良いんだけどね。。