かまってちゃん♡ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん部屋んぽ中・・・・


イスに座ってスマホをいじってたら視線が。。。
dai19030a


それでもほっといたら足元ですねすねモードに突入汗

自分が出ている時に私が他の事をしてるのが気に入らないのよね。


常に"こっちを見てて"のヤツ。


で、わしゃわしゃとなで繰り回してこのお顔ラブラブ
dai19030b


ケージに戻って、おやつのブロッコリ・・・で、ご機嫌、直ったかな?
dai19030c


そんなにかまってほしいんなら、抱っこくらいさせろよぉ~~むかっ