グルーミング行って来ました(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

とにかくブラシをイヤがるので・・・上石神井にある、うさぎ専用ホテル『rabbit island』さんでグルーミングをしてもらって来ましたキラキラ


雨、日中は大丈夫そうだったしね。


ぼそぼそのだいちゃん、どれだけさっぱりするかな?


宝石赤 宝石赤 宝石赤

さすがビックリマークの田口さん、されるがままのだいちゃんが可愛くて~写真、撮りまくりドキドキ

「私がすごいカッコしてるトコ、撮らないでね」と田口さん。

ちゃんとだいちゃんトコだけ切り抜きましたよ~合格


けっこう抜けたけど、それでも「お尻まわりはこれからかも・・・」汗汗汗


第二弾、あるのか・・・あせる



dai19024a

スタート一番、だいちゃんの目が・・・・・・怒ってる??

dai19024b
くりりんの目になりました~ラブラブ

お手々が可愛いラブラブラブラブ


dai19024c
おまたもしっかり。


dai19024d
もう、どうにでもしてむかっ・・・な感じ(^^)



だいちゃん的には"偉い目にあった"だろうけど・・・私的には「可愛いだいちゃんいっぱい見れて幸せ~ドキドキ」←本来の目的はそこじゃないんだけどね汗


でも、まだ、ウチでもお手入れさせてね。