暖冬~???? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

今朝、起きてだいちゃんのケージの脇に置いてある温度計を見たら9.8℃って。。。。汗汗

(もちろん、だいちゃんのケージには寒さ対策してあります)


東京都下・・・たしかに田舎だけど・・・12月でここまで寒いのって初めてじゃない?

今年は暖冬じゃなかったっけ??


だいちゃんは・・・少し寝坊した私の気配を感じてカバーを掛けたケージの中でドッタンバッタンDASH!DASH!

これを聞くと安心します(^^)


朝ご飯もりもりキラキラ
dai18058a

dai18058b

・・・・・だいちゃんの顔、耳を変えたらモルモットっぽくない??