たっぷり補給(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日はうさ友さんと立川ランチラブラブ


新年明けて、お会いするハズだった日にあいにくの雪で・・・・帰りの足の事も考えて彼女とは「残念だけど・・・」だったので「久しぶり~音譜」。


まずは行きつけの(笑)ブッフェのお店。


18.02.28a

・・・サラダ、いつもより多めに取ってみました(^_^;)


いつもなら食べてるうちにそこそこ混んで来るんだけど・・・昨日はずっと空いていて、時間をおいて数量限定で出て来るパスタは2回だけ。(でも、クリーム系のが出たので◎)

ちょっと残念だっけど、他のお料理も美味しかったしね。


この後の予定もあったので、少し早めにお店を出て腹ごなし(?)に、ららぽーとまでブラブラ。


雑貨チョロチョロ見て、お目当てはチーズケーキのお店PABLO。

ソフトクリーム美味しラブラブラブラブ

(もちろん、ケーキも買いましたよ~)


「帰りはどうしようか?」だっけど・・・もひとつ、よからぬ事を考えたふたりは再びブラブラと立川まで戻って・・・「空いてるね」で、ミルクでソフトクリーム。


ここ、話題の生クリームのお店。

立川ではソフトクリームがメインで食べられます。(このソフトクリーム500円するの~汗

出来た時は、建物の外まで大行列ですごかったのよね。


18.02.28b

PABLOのが、さらっとしたさっぱり系だったけど、こっちはしっかり重い。

濃厚で食べごたえがあって美味しラブラブ


う~~ん堪能音譜大満足合格 合格


甘いの大好き~なふたりですもの、このくらい・・・ね~(^^)




ウサギ ウサギ ウサギ

うささんモチーフの小物、「も少し太い毛糸+編み棒で編んだら、大きいのが出来るから、だいちゃんの彼女さんに」って編んでみたものの・・・これ、あっという間に毛糸引きちぎられてズタボロにされる予感。。。


18.02.28c

やめとくかぁ。。。。と。