怖い、怖い (^_^;) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

遅くなっちゃいました(てか、忘れてた~あせる)・・・だいちゃんの初・お外です音譜


エネルギー有り余ってるだいちゃん、「お外に出したらさぞかし・・・」って、先週のポカポカ陽気の日に初のハーネス+お外にゴーDASH!DASH!


ハーネス、前にうさ耳付けた時に大拒否されたし、その後も試しに…って付けようとしても逃げられたので「ダメなのかなぁ・・・」って思っていたんだけど、初めての場所(玄関のたたき)にポンと置いて、キョロキョロしてるスキに付けたらその後は全然気にしてないキラキラ


良かったニコニコ


だけど・・・玄関開けて、お外にポンと置いたら・・・・・・・・・なに?それ??


いつもの弾丸ボウズはどこへやら、へっぴりさんに変身しておりましたです。。。汗


dai18.c
じりじり・・・・・・このオチリとあんよが・・・ちょっとかわいい。。


dai18012b
目がマジ・・・・汗


dai18012a
怒って・・・・・・ないよね(^_^;)


ま、初めてだし、ストレスになってもいけないので、早々に終了。

少しずつ慣れていこうね。


へっぴりだいちゃん、動画が2本。

写真もだけど~後ろのゴチャゴチャはスルーしてくだされ。