こんなの~(笑) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

編み物にハマり中のこの冬。。。


今度はこんなの作ってみました~合格


かなりふっくらのうさぎさん(^_^;)


dai18011a
(注・後ろのかわいいさんは気にしないでください)


dai18011b
(注・後ろのかわいいさんを撮ろうとしてるのは気にしないでください)


なんとなく"あれれ??"の原因は、耳や尾のパーツのサイズが適当だから(編み目の大きさが安定していないのね)あせる


ま、私が作るんだから・・・「こんなもんでしょ」で。



ソフトクリーム ソフトクリーム ソフトクリーム


ルマンド

一時ネットニュースやSNSで話題になってた"ルマンドアイス"。

見かけないのは、品薄のせいだと思っていたら、これ、地域限定品だったのね。


で、それが近くのスーパーで買えたって事は、関東地区にも広がった(全国展開?)って事なんでしょうか?


とりあえず買ってみて食べてみて・・・・ホントに、ルマンドがまんま入ってる。。。。

始めは「へえ~」って思ったんだけど・・・「これ、アイス食べながらルマンド食べたらそれでいいじゃん」。

それより「アイス少なっ!」


アイス食べてるんだから、アイスが食べたい(笑)私。


まぁ、興味はあったから・・・でも、次はないなぁ。。。



ウサギ ウサギ ウサギ

昨日のポカポカ陽気の中、ついにだいちゃん初の庭んぽしたんだけど・・・写真と動画と・・・は、後日。