出来た♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

残ってたピンクのフワモコ毛糸、編みあがりもフワモコ最高~音譜なので、「マフラー編んだらあったかそう」。


で、編み始めたものの・・・当然、毛糸が足りなくなって100均へ。

似たような感じで、この色となら合わせても(同じピンク系のは無かったので)・・・ってのを買って来て編み編み。。。

こんなのが出来上がりましたキラキラ


18.02.16a

うささん柄、違うパターンのも・・・って、手持ちの図案をちょっといじって編み込んでみたけど・・・なんか・・・平べったくなっちゃった汗汗

鼻のYを入れる前は、主人にあれこれ言われたけど~これを入れたら「うさぎに見えない事もない」と。


も少し手直ししないと・・・なんだけど、これ、前に編み込んでた模様より簡単は簡単なんだけど耳のあたりから5本の毛糸と格闘するのよね。。。


封印するかなぁ。。。



100均はseria。

前にうさ友さんのブログで見て、「これはほしい」って思ってたうささん柄のバック、買う事が出来ました音譜
18.02.16b

私、こーいうの、なかなか使えなくて仕舞い込んじゃうのよね。。。。




マフラーの写真撮ってたら、横でだいちゃんがかわいい顔洗いラブラブ
dai18010


ボケボケだど、かわいいからOK晴れ