コアラのマーチ?(^^) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昨日、姉と買い物に行って・・・こんなん発見~~音譜

買っちゃいました音譜音譜


コアラのマーチ焼き
17.07.11a

ロッテリアの店頭で焼きながら売ってるの。

(ウチの近く、ロッテリア無いからなぁ。。。)


あずきとカスタードとチョコと季節限定はチョコバナナ。

チョコがね~"ガーナミルク"・・・「ロッテだからか!」・・・美味しかったですラブラブ


そーいえば、私が小さい頃住んでたトコの近くの不二家で"ペコちゃん焼き"っての売ってたなぁ・・・。。


晴れ 晴れ 晴れ

「この夏はファミレスのデザートも面白い~音譜」ってんで、日曜のおやつにジョナサンのふわふわかき氷。

ネットやチラシで写真見てて、「食べたい~」って思ってて・・・で・・・・・・・実際頼んで、出て来たのを見た時の残念感が。。。。。。。汗


17.07.11b

「写真と違いすぎやしないか??」

大きなお皿に張り付くようなかき氷(溶けてるワケではありませんよ)。。。


かなりガッカリ。


で思ったのは・・・「なんでこんなお皿にしちゃったんだろう??」

もう少し小ぶりな"器"にすれば、ここまでガッカリ感はなかったんだろうになぁ・・・と。


味は氷は美味しかったんです。

ただ、生クリムーがボソボソで・・・・・100円プラスでアイス追加出来るんだけど、ここ、ソフトクリームもやってるんだからそっちにすればいいのに。(他にもパンケーキとかにも追加したいんだけど、ソフトクリームの単品ってないのよねぇ・・)


でもね、次はないなぁ・・・きっと。